よしだぁーす、旅だぁーつ!

旅と雑記を徒然に

【ぐぬぬ】すき家のチーズアラビアータ牛丼を食べたいのに売り切れている件について

3月6日、3月7日、と二日連続ですき家に行ってきた。

チーズアラビアータ牛丼を食べるためだったのだが、2日とも売り切れだった。

それも別店舗で。

ひょっとして材料入荷していないのか?

新型コロナウイルスの影響?

 

自粛ムードの中で楽しい場所に出歩くこともはばかられるため、楽しみなのは食事くらい。

 

故にチーズアラビアータ牛丼を食べ損ねたというだけでも何となくガクッと来た。

新型コロナのせいなんて根拠ないけどね。

 

ああ、早くチーズアラビアータ牛丼を食べたい!

 

そう願って、三種のチーズ牛丼を平らげた昼下がりであった。

 

全国のすき家ファンの皆さん、頑張ろう!

 

 

 

 

↓ 前回記事はこちら

kklc.hatenablog.jp